2012年5月17日 (木)

久々

久々
久々
久々のブログ更新。
心配してくださったかたすいません。
たまに更新するんでもしみてくださってたらこれからもよろしくお願いします(笑)

スポーツ報知に上半身裸でって載ってます。
(笑)びっくりしました自分。(笑)


自分の中ではそれより、
初○○シーン。
初○○シーン。
のほうがドキドキでした。言っていいのかわからない。
ただ、わかってる人にはちょっとヤキモチやらコメントいただいて嬉しい。そんな悪魔しょーこがいたり。ヒヒ。

まだ、ネットニュースしか見てないけど、新聞には写真も載ってたみたいです(´ー`)


映画のTwitter @loveanderos2 

浜田翔子「ちょっとエッチな生活体験−接吻5秒前」に関してのメッセージです。
http://t.co/PBcQq923 http://t.co/RddHF4Ta

明後日は池袋ロサ劇場にて、制作発表があります。

まだ入れるかよくわかんないんで、わかったら言います(*^_^*)

映画は、6月23日から29日まで夜9時からレイトショーであります。
舞台挨拶は、初日の23日にあります。


雑誌ドカントの取材撮影をさせていただきました


映画の取材やらってなんか緊張するの。
だんだんそのときの思い出なんかが、よみがえってくるけど、
演技のお仕事て前日まで物凄く緊張します。なんなんやろ。標準語を喋らなきゃとか思うからなのかな。
だから、よかったら舞台挨拶も盛り上げに良かったらきてください。


love&eros作品 ちょっとエッチな生活体験 接吻5秒前 

という長いタイトルですが、恋愛もので、凄く好きなお話です。女子も見れる映画です。キュンて!もちろん男子も(´ー`)(*^▽^*)

出演者さんも笠原秀幸さん、緒川凛さん、中村有志さんと素敵な役者さん達に囲まれて勉強にすごくなった映画でした。監督さんは、田尻裕司さん。

見られるん正直ドキドキですが、
毎日映画館に見に行ってみよかなって思ってる自分です(笑)どないしょ。

Twitter @shokohamada

浜田翔子さんと一緒にココログ(無料)を始めよう!

| トラックバック (2)

2012年5月のブログ記事