2011年12月28日 (水)

ねる!

ねる!
ねる!
ねる!
ねる!
三枚入りのマスクでかすぎてうける(笑)
顔が全部なくなる。顔なし(笑)

女子の徳用買ってよかった!!


昔調理用マスク実家から送ってもらった時もマネージャーさんがマスクの意味ないからってくださったんだった(笑)

今回もマネージャーさんに葛根湯いただいてしまった!!
はよ治さなやっ!また、7日の撮影会にひきそうでこわぁぁ(>.<)
3時間は冷えきるよね。カイロベタベタ、ヒートテック、なのに体がいうこときかなかったし、いい顔できなかった!!

ほんまに風邪貧乏だわっ(笑)
風邪薬てなんであんなに高いんだろ。。
12月2回ひいてるから余計だ!


よしっ準備できたし後は寝るだけおやすみ!!


哲夫さんのエロ小説はお正月年越えたらの楽しみにしようかしら(笑)

ほしのあきさんの結婚のも欲しいよぅヽ(´ー`)ノ

浜田翔子さんと一緒にココログ(無料)を始めよう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157647/53593491

この記事へのトラックバック一覧:

» 0円ミスサイパン★浜田翔子ハマショーハマダショウコショウゴ★ω★萌ミニイク?★無料動画グラビアアイドルクイコミニイク? トラックバック 0円グラビアアイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル見放題は、コチラ★ 無料動画 アイドル > 出演者 > よいしょ♪こらしょ♪どっこいしょうこ♪ のハマショー浜田翔子です! ハマショーはましょーみましょうこ♪ ハマショーはましょーハマコー 浜田省吾じゃないよ♪ 浜田翔子だよ♪ 妹はハマコーだよ♪ 浜田幸一じゃないよ♪ ハゲコウじゃないよ♪ 浜田コウだよ♪ (はまだしょうこ) 無料サンプルルン〜♪オッパイ飲みたいの? ミスサパイパンダ [画像] [画像]はましょー HD版ダウンロード 高画質版ダウンロード ダウンロード ス... 続きを読む

受信: 2011/12/29 13:41:46

» 乳首流失!平野綾の放送事故動画! トラックバック 平野綾の放送事故動画!
乳首流失!平野綾の放送事故動画! 平野綾の放送事故は過激! ・・・つーかエロいよ、平野綾(笑) ライフライナー達が必死に擁護してるのに、 期待をあっさり裏切る平野綾。 ・・・昔から放送事故が過激だったのも性格か(笑) まあ、中身はともかく声と顔は可愛いですよね! 特に放送事故してる時なんて、平野綾は無邪気で可愛い! [画像] ≫≫≫乳首流失!放送事故動画! どうも声優に出戻り(笑)な平野綾。 今年からは、声優優先でテレビ出演は激減? ・・・放送事故減るのは寂しいなー。 ... 続きを読む

受信: 2012/01/05 11:29:04

» TBS女子アナ、小倉弘子の放送事故を発見! トラックバック 【TBS】小倉弘子の放送事故動画!
TBS女子アナ、小倉弘子の放送事故を発見! 小倉弘子の放送事故!?・・・TBSど 続きを読む

受信: 2012/01/05 11:36:39

» トリンドル玲奈の初の胸ちら放送事故を発見! トラックバック トリンドル玲奈の放送事故!!
JUGEMテーマ:放送事故 トリンドル玲奈の初の胸ちら放送事故を発見! トリンドル玲奈の放送事故きた!モデル出身のタレントで、美脚が売り!なトリンドル玲奈。放送事故もお約束のパ○チラだらけ・・・。 そんなトリンドル玲奈がついに胸ちら放送事故を・・・!・・・予想以上に胸でかい(笑)【≪初胸ちら放送事故動画≫】初の胸ちら放送事故・・・。スレンダー体型だから胸は小さめだと思ったら、トリンドル玲奈は意外なほどにでかい・・・。むちっとした谷間が凄い!トリンドル玲奈、華奢な上に巨乳キャラだったのか!・・・... 続きを読む

受信: 2012/01/05 11:45:00

» 【放送事故】平山あやずぶ濡れで下着が見えた! トラックバック 平山あや放送事故を発見!
【放送事故】平山あやずぶ濡れで下着が見えた! 平山あやの放送事故きたー! ・・・平山あや、今のは落とされた?落ちた? 全身ずぶ濡れの平山あや・・・。 Tシャッツが透けてる!モロに下着見えてるよ!! 衝撃的な放送事故きたー! ・・・平山あや、水も滴るいい女!って場合じゃないね(笑) 《《透け透け放送事故動画!》》 それにしても、 平山あや・・・改名後すぐに放送事故・・・。 改名前の平山綾の ...... 続きを読む

受信: 2012/01/05 11:57:53

» ノーブラ!?藤原紀香の乳首放送事故! トラックバック 藤原紀香の放送事故が過激すぎる!
ノーブラ!?藤原紀香の乳首放送事故! 藤原紀香の放送事故が怖い! 妙に揺れる胸・・・突起・・・? ・・・藤原紀香ノーブラ? 藤原紀香がノーブラで!ドレスの乳首が!!放送事故ー!! グラビアの中でもかなりの過激派。 ・・・まさかドレス姿でノーブラ、しかも乳首が浮いてるとか・・・。 藤原紀香ってどんだけ過激なやつなの!? ≪≪乳首見えた!放送事故動画!≫≫ 前から思ってたんだけど、 藤原紀香って... 続きを読む

受信: 2012/01/05 14:16:09

» 【画像特集】平山あやのDカップ成長しすぎ! トラックバック 平山あやのDカップ画像!
【画像特集】平山あやのDカップ成長しすぎ! 平山あやの画像特集を発見! ・・・見事なDカップに注目が・・・! そう画像特集もとい、平山あやのおっぱい特集(笑) 現在推定Dカップの平山あやですが、 ・・・実はDカップ以上あるという噂まで・・・。 ≫》おっぱい祭り!画像特集!《≪ 本当に見事なDカップ・・・。 しかし、あんまりにも見事すぎて乳がん役まで演じた平山あや。 映画の役だったんですが、 一時... 続きを読む

受信: 2012/01/05 14:17:35

» 可愛い!犬と戯れる安めぐみの放送事故! トラックバック 安めぐみ放送事故の動画!
可愛い!犬と戯れる安めぐみの放送事故! 安めぐみの放送事故を発見! ・・・犬と戯れる安めぐみが可愛い! と思って犬に注視してると・・・放送事故してる! 思いっきり安めぐみの股間映してるんですが・・・カメラ! うーわー犬は放送事故のための小細工か! ==≫パ○チラ放送事故動画! 安めぐみ・・・犬にはめられ放送事故(笑) 最近テレビはほんとに手段選ばないな・・・。 まあ、戯れる安めぐみ+放送事 ...... 続きを読む

受信: 2012/01/05 14:25:22

» 安めぐみの流失動画が高画質で・・・? トラックバック 【高画質】安めぐみの流失動画!
安めぐみの流失動画が高画質で・・・? 安めぐみの流失動画(高画質)を発見! 以前からよく見かける流失動画ですが、 画質の悪さも有名(笑) 実際高画質って言われてる動画じゃないと影しか・・・。 他のグラドルはもっと高画質なのに、 安めぐみの流失動画ってなんでこんなに画質悪いんだ・・・。 うーん、流失動画の元が撮影状況最悪だったとか? まあ・・・安めぐみのムチムチぶりさえ見れれば・・・。 【**流失!... 続きを読む

受信: 2012/01/05 14:38:23

» 若い!藤井リナの元彼との流失動画! トラックバック 藤井リナの流失動画を発見!
続きを読む

受信: 2012/01/05 14:44:40

» 股開きすぎ!夏菜の放送事故動画! トラックバック 夏菜の放送事故は過激!
股開きすぎ!夏菜の放送事故動画! 夏菜の放送事故きたー!・・・夏菜、股開きすぎ! 続きを読む

受信: 2012/01/05 14:59:56

» 驚愕!白石美帆の過激放送事故!!! トラックバック 白石美帆の放送事故を発見!
驚愕!白石美帆の過激放送事故!!! 白石美帆の放送事故動画を発見! ・・・白石美帆って実はアホの子だったの? なんでワンピースでブリッジ!? いやズボンでもなんでだけど、ワンピースだとモロ放送事故! 白石美帆・・・放送事故わざと?それとも忘れてた? [画像] ⇒⇒驚愕!放送事故動画! てっきり知的美人と思ってたのに・・・。 まさか白石美帆がこんな間抜けな放送事故をしでかすとは。 ・・・人ってつくづく見かけによらな。 ... 続きを読む

受信: 2012/01/05 17:14:54

» YouTube敬遠!高岡早紀ベットシーン動画! トラックバック 高岡早紀のベットシーン!【YouTube】
JUGEMテーマ:高岡早紀YouTube敬遠!高岡早紀ベットシーン動画! 高岡早紀のベットシーン発見!おもに二つ『四谷怪談』『愛の流刑地』がありますが、高岡早紀メインは『四谷怪談』だな・・・。ベットシーン以外でも巨乳が見れる!YouTubeでは相変わらず削除祭りだけど(笑)高岡早紀ぐらいになると名前だけでYouTube削除するな・・・。⇒⇒過激!ベットシーン動画! それにしても、最近までニコニコの削除率低かったのに。最近じゃ、YouTubeと大差ないくらい消えてる。高岡早紀のベットシーンだっても... 続きを読む

受信: 2012/01/05 17:22:48

» がっかり!?池脇千鶴の濡れ場で胸が・・・! トラックバック 池脇千鶴のがっかりおっぱい!
続きを読む

受信: 2012/01/05 17:37:34

» 【放送事故】中村静香の胸ちらきたー! トラックバック 中村静香の放送事故を発見!
【放送事故】中村静香の胸ちらきたー! 中村静香の放送事故きた! ドラマ・・・深夜だからってここまで脱ぐか! 中村静香も主演に負けじと胸ちら・・・。 つーか・・・微妙にずれて乳首チラチラな件について!! 『エル・パラシオ』は放送事故だらけだ! ・・・本当に最近のドラマは放送事故で視聴率稼ぐな・・・。 ⇒⇒胸ちら!放送事故動画! そういや、序盤にほぼ全裸で飛んだやつも・・・。 あれなんかマークで... 続きを読む

受信: 2012/01/05 17:54:12

» 中村静香の噂の競泳水着動画! トラックバック 中村静香の競泳水着!
中村静香の噂の競泳水着動画! 中村静香の競泳水着動画を発見! ・・・別名スク水(笑) 某無料動画サイトで上がってたサービス動画なんですが、 水着なのに・・・競泳水着なのに削除かよ! どんだけ危険扱いされてるの中村静香! それとも競泳水着か!?中村静香の競泳水着姿はR18か!? ・・・ある意味R18動画か(笑) [画像] ⇒⇒エロすぎ競泳水着動画! 中村静香って本当にエロテロリスト(笑) 可愛い競泳水着がこんなエロ装備になるとは・・・。 ・・・まあロリにとって凄いアイテムだしね。 童顔巨乳の中... 続きを読む

受信: 2012/01/05 18:09:13

» 【動画】磯山さやかの枕流失!? トラックバック 磯山さやかの流失動画を発見!
【動画】磯山さやかの枕流失!? 磯山さやかの流失動画きたー!元彼!?枕!?それと 続きを読む

受信: 2012/01/05 18:13:55

» 脱ぐ!磯山さやかのヌード動画! トラックバック 磯山さやか脱ぐ!
続きを読む

受信: 2012/01/05 18:23:11

» 【画像】水ト麻美がムチムチすぎて可愛い! トラックバック 水ト麻美のムチムチ画像!
JUGEMテーマ:女子アナ 【画像】水ト麻美がムチムチすぎて可愛い! 水ト麻美=ムチムチ?・・・別に太ってないと思うんですが、なぜか世間の評価はムチムチな水ト麻美(笑)まあ、細いからこそ太ももと胸に目がいくのかもね・・・。 そう、水ト麻美のムチムチはいいムチムチだ!華奢なのに胸と脚だけムチムチって・・・!どんだけレベル高い女子アナなんだ!水ト麻美の画像特集でも・・・胸と脚が均衡してるよ・・・。⇒⇒ムチムチきたー!画像特集!今後も『ヒルナンデス』で、水ト麻美のサービス画像くるかな?できれば脚を・... 続きを読む

受信: 2012/01/05 18:36:25

» 『特命係長・只野仁』で能世あんなの着替え動画が! トラックバック 能世あんなの『特命係長・只野仁』の動画!
『特命係長・只野仁』で能世あんなの着替え動画が! 『特命係長・只野仁』に能世あんな出演してた! OL鈴木早紀役の能世あんなが着替えてた動画を発見! ドラマ『特命係長・只野仁』は、 ・・・容赦なく濡れ場のあるドラマだけど、 まさか能世あんなが躊躇いもなく着替えるなんて・・・! そもそも、『特命係長・只野仁』の着替えシーンみなさん凄いよ! ・・・見事にカラフルな下着揃いで・・・能世あんなすら目立た... 続きを読む

受信: 2012/01/05 18:42:39

» 特撮で!逢沢りなの放送事故動画! トラックバック 逢沢りな放送事故を発見!
特撮で!逢沢りなの放送事故動画! 逢沢りなの放送事故動画を発見! ・・・特撮の『炎神戦隊ゴーオンジャー』でパンチラ! つーか特撮ってなにげに放送事故多い! だから日曜の朝にオジサン達が見るのか特撮・・・。 まさか子供が逢沢りなの放送事故で喜ぶわけないしな(笑) ⇒⇒パ○チラ!放送事故動画! お母さんはイケメン目当て、お父さんは放送事故。 ・・・子供はストーリーと玩具。 家族そろって楽しめる ...... 続きを読む

受信: 2012/01/05 18:50:36