2011年7月31日 (日)

撮影会!!

撮影会!!
撮影会!!
撮影会!!
撮影会!!
撮影会!!
撮影会!!
撮影会!!

7月の撮影会ありがとうございました
 
ここ3年ほど撮影会アイドル撮影会でポジションが撮影会に来てくださった方は決まってたんですが、今回からポジション決まらず自由に撮影できる感じになりました!!
 
レース時代はずっとこれでやってたから嬉しかったー!!
 
頑張んなきゃてなるんです。。
 
今日は野外体調かなり心配でしたが、めちゃ蚊にさされながらも楽しかったし、ほんまいつもいつも撮りにきてくださるかたありがとうです
 
浴衣。私服。ミニユカタ。水着。ありがとでした!!来月の浜田さんは(サザエさん風に)
 
8月16日お盆で平日スイマセン。さぁ人がくるんでしょーか?の巻きです。
 
ジャケンぽん
 
いつも撮影会後はなんかアホ元気になる浜田でした。
 
 

浜田翔子さんと一緒にココログ(無料)を始めよう!

| トラックバック (1)

2011年7月のブログ記事