2008年4月30日 (水)

トゥシューズー

トゥシューズー
トゥシューズー

翔子が最近週1ペースでいってる大好きなクラシックバレエの発表会!
 
今日はゆずぽんこと、愛川ゆず季ちゃんの素敵な華麗な踊りを見に行ったよん
 
 
佐野夏芽ちゃんと二人でむかいました
 
今まで知らない人の発表会に行き、入れますか?てのが翔子やったけど知ってる人のは自分までドキドキわくわくしちゃいました!!
 
出番前にゆずぽんに会ったらバレエのメイク衣装で可愛かったー
それに、ゆずぽーんて声援する約束したから声だすタイミングがドキドキでしたっ
 
 
 
いいないいにゃ!一人踊りの笑顔なゆずぽん完璧こさんでした!!
翔子もほんーとやりたくなっちゃいました
 
そのあとぶーりんこと夏芽ちゃんとガレットが気になるらしく行きました
 
おいしかったみたいでよかったですですわ
次は三人で遊びましょーこ
アイドル芸能社からの仲良しさんですっ
 
 
 
 

浜田翔子さんと一緒にココログ(無料)を始めよう!

| トラックバック (7)

2008年4月のブログ記事